プチ自分探しの旅?

更新ペースが非常に悪いが、このブログは続いています。(笑)
今回は、ブログっぽい内容かな?
タイトルにあるように、今プチ自分探しの旅(水戸で一泊)をしています。
というのは、仕事、将来について悩んでいるからなのです。

ここ最近、今の仕事に対して「楽しさ」よりも「つまらなさ」が
大きくなってきてしまったのです。

このままでいいのかと本気で悩んでいるのです。

自分は今の仕事で楽しいのか?
今の仕事は本当にやりたいことなのか?
今幸せか?
今の仕事は自分にはむいていないのではないか?
自分がやりたいこと、向いていることは何なのか?

な〜んて考えちゃってます。

まだ社会人2年目のくせに、甘ったれたこと言ってんじゃねーとか
思うかもしれませんが、結構マジで悩んでます。

もしかしたら転職するかも(笑)