2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も独り

今日も仕事がありません。正確には仕事は山ほどあるのですが、自分には出来ないと判断され、何もしていない(出来ていない)状況です。昨日、○○について調査してくれと仕事を振られましたが、結局先輩がパパッとやってしまい、自分は不要となりました。上司も…

存在意味

仕事が出来る2つ上の先輩が入りました。 その方は仕事できて、みんなから期待されてます。自分はその先輩と商品パンフレットを作ることになりました。しかし、自分は相変わらず何も出来ず(原案を提出したが、即却下)その先輩一人でパンフを作っています。お…

ランニング

会社に行けなくなった自分なのですが、力を振り絞り会社に来ました。しかし、相変わらず自分と合わない上司からは嫌われています。鬱には体を動かしたらいいとのことなので、会社に行けなくなった日からランニングを始めました。 毎日30分程度のランニングな…

会社に行けない…

今日も会社を休みました。といっても体は健康です。でも、会社に行けないです。普通に朝起きて、ご飯食べて、スーツに着替えて…でも行けなかった。会社に行くのが辛く、苦しいのです。 また鬱が始まったみたいです。原因は、たぶん新しい上司です。今日は本…