どんな会社、どんな仕事がいいのかわからなくなっています。
今日受けた会社はとてもウケがよかったのですが、肝心なことがなにもわからない。
このまま内定が出そうです。危険ですよね。。
どんな会社、どんな仕事がいいのかわからなくなっています。
今日受けた会社はとてもウケがよかったのですが、肝心なことがなにもわからない。
このまま内定が出そうです。危険ですよね。。
自己分析を始めました。
幼少期からの体験をまとめています。私自身、今まで大きな選択で自分で決めたことがほとんどないです。
中学までは地元の学校。高校は親から言われていた進学校に入学。
大学は指定校推薦で行きやすいところに行った。就職はとにかく内定が出たところ。次の転職も引っ張られてなんとなく。現職も内定が出たから来た。結婚もきっかけは今の妻からアプローチ。
総務と面談しました。
辞める意志を伝えました。40歳でやばいよね。
辞める辞めると思い続けて、なんとかまわりの支えもありここまでやってきましたが限界でした。
総務に辞める旨を伝えました。
次はまだ決まっていません。40歳無職、妻子持ちです。
トラブルが起きて、その対処でもハラスメントを受け続けてます。
このまま辞めます。
やることなすこと全て最悪の展開です。