他者依存、他者基準

自己分析を始めました。

幼少期からの体験をまとめています。私自身、今まで大きな選択で自分で決めたことがほとんどないです。

 

中学までは地元の学校。高校は親から言われていた進学校に入学。

大学は指定校推薦で行きやすいところに行った。就職はとにかく内定が出たところ。次の転職も引っ張られてなんとなく。現職も内定が出たから来た。結婚もきっかけは今の妻からアプローチ。

過去一

急に涙がでます。

ここまでは初めての経験です。

全てが最悪の方向に向かっています。

 

命取られるわけではないけど、損失も多く、始末書でなんとかなるのかも怪しいです。

転職もしたいのですが、メンタルコントロールがうまくできず、かなり無理してます。

助けてほしい。