現在自己分析中

連続してブログを更新している点でも、相当悩んでいることが
自分でもわかる。

タイトルにもあるように現在自己分析中です(-_-)

「どうしてSEになったの?」
この前転職について相談した友人にそう聞かれた。
「わからない」
こう答えてしまった。

実はその友人には、自分が今の会社に内定が決まった時
にも同じ質問をされていたのだ。(友人は忘れていないだろうが)
当時はこう答えていた気がする(うる覚えだが・・)
「ゼロからモノ(システム)を作るってなんだか面白そう
って思ったんだ」

正直言うと、特に何も考えていなかったというのが
答えである。

内定が決まって、「内定を頂けたのだから、何かの縁だ!」
ただそれだけで入社をきめてしまったのである。

あ〜あ自分は何をしたいんだろう・・・