裏切られた!?

新しい会社に移って、もうすぐ1年になります。
自転車操業でしたが、なんとかやってきました。しかし、ここ最近会社(社長)に不穏な空気が漂ってきています。売上の見込みが立っていないためです。新しい社員が増えることもあり、売上の見込みがないことが、より不穏にさせるのを家族させています。

そんなこともあり、微妙な空気のまま働いていましたが、ここで当初と話が違う点がありました。それは、自分は契約社員だということです。正社員での約束だったのが、実は契約社員という形でした。
まぁ新しい社員も増えるし、社員とさせるほど財力がないことかと思います。
しかし、そのような相談もなく一方的で、裏切られた感じがしてます。

うちの会社ももってあと2年。今のうちに次の会社を探し始めようと思います。