嫌なこと

嫌なこと、やりたくないことってありますよね?

今日は会社の歓迎会で、自分が幹事でした。正直言って最悪でした。
幹事としてダメだ、なんだあの進行は等皆さん(上司)に怒られました。

はっきり言って、幹事なんてやりたくなかった。会社からやれと言われて嫌々やってました。
でも最低限お金のことや、進行はやりました。

しかし上司には伝わらず、「何か話せ」「何かやれ」「お前はつまらない」等非難の嵐…

帰りにストレスから吐いてしまいました。こんな生活、仕事はもう嫌だ!こんな思いまでして仕事したくない!と改めて確信しました。

でも何も出来ない自分にも腹をたて、怒りと悔しさ、悲しさ、むなしさ、なんとも言葉に表せられない気持ちでムンムンです。