今の自分

今の自分はというと…仕事サボり中です(笑)

前回の更新から、今こうして仕事をサボっている状態に至るまでいろいろとありました。

まず、前回のブログを見ていただけばわかりますが、しばらくは落ち着いた生活を送っていました。
しかし、転機が訪れたのです。私は、「営業」に異動になったのです。
営業に異動してからは、忙しい毎日(開発の時とは違った質の忙しさ)を送ることになりました。
そして、忙しさが少し落ち着いたのが今なのです。まぁまた明日から忙しいですが…

少し気分転換ってことで、今渋谷でお茶してます。これから会社に戻るのですが、今日は早く帰宅するつもりです。営業に異動してから一ヶ月、毎日夜11時くらいまで仕事して、休日出勤までしてたんだから、今日くらい早く帰りたいよ!

つくづく、プログラマーって自分に向かなかったんだなぁって思っている今日この頃です。