ちょっと気分を変えて^0^

最近は特に自己分析やらで悩んでばかりの内容が
メインになっているので、今回は趣味の話でもしてみる。

自分の趣味は、ずばり旅行である。
一人旅も好きだし、何人かで行く旅行も好きである。
まだ海外旅行はしたことがないが、日本国内
ならば、結構旅している。

数で言うならば40/47の都道府県は行ったことがある。
(果たしてこの数はすごいのかは不明ではあるが)

思い出もここでは語りつくせない程ある。

この先、気が向いたら旅行の思い出を小出しに
していこうかなぁなんて考えている。

とりあえずそのうち「北海道の旅(夏編)」を
公開します。
北から南下する形になるかなぁ。